ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月27日

堤防

久々の堤防釣り


夜明け前に入る予定がZZZ…


実績のある港に向かったが風向きがよろしくない・・・ガーン


内側は先行者が居られたので外側の堤防へ・・・


向かうとカゴ釣りの方が2名ベイトは豊富にいます。


先端に入らせてもらい10数分根掛り?


何かモゾッとするなーとりあえずアワセを入れると生命感ドキッ

堤防


820g


その後相方を探しますが現れず断念ガーン


また調査しますパー



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
ミニバイブ
尺を求めて
朝練
新規開拓その後
新規開拓
本命単発
同じカテゴリー(釣行)の記事
 ミニバイブ (2014-08-26 15:57)
 尺を求めて (2014-08-25 07:28)
 朝練 (2014-08-24 07:32)
 新規開拓その後 (2014-07-28 06:59)
 新規開拓 (2014-07-26 05:35)
 本命単発 (2014-07-16 16:45)

Posted by バラシ王子 at 07:13│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
読み的中ですね!お見事です!
羨ましい限りです!
あっ何でも例の青がまた釣れたとか!
Posted by けいぼう at 2014年06月27日 08:23
けいぼうsan

暗いうちがチャンスだと思ってたんですが結果オーライって感じでした。
ベイトは物凄い量でした。こちらも廻っているんでしょうか?
青も気にはなっているでんすが、ふられ続けてますからねー(^^;)
Posted by バラシ王子バラシ王子 at 2014年06月27日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堤防
    コメント(2)