ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月26日

こんなだったらなー

最近、めっきり釣れません。ガーン


釣行すればロストの山を築いて行くばかりダウン


この方の様にってみたいものですびっくり

こんなだったらなー

























この休みはどーしよ花粉も怖いぴよこ_風邪をひく


同じカテゴリー(その他)の記事画像
沿岸パトロール
NEWアイテム
Lates japonicus
そろそろ
同じカテゴリー(その他)の記事
 もう終わりかな? (2014-05-18 07:34)
 沿岸パトロール (2013-12-19 09:34)
 NEWアイテム (2013-12-15 13:56)
 Lates japonicus (2013-09-15 18:43)
 そろそろ (2011-06-03 04:19)

Posted by バラシ王子 at 08:48│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは、この所仕事の最中でも体にムチを入れ、ほぼ毎日ヒラスズキのデイゲームに通っていましたが、ウネリは充分な位有りましたが、濁りがキツイ状態が納まらず釣果はボーズです(笑)しかもマルさえも相手にしてくれません(涙)、例の一級サーフではマル爆みたいですがね!暖かくなり気温が安定したらまた良い時期が来るのでは無いのでしょうか!努力は必ず報われる!そして更なるステレッパツをゲットしたいですね!
Posted by けいぼう at 2011年02月26日 14:22
けいぼうsan

おはようございます!
ほんと、テッパツ位で十分なんで結果だしたいです(^^;)
ウジウジ考えていても釣りに行かないと釣れませんからネー
頑張ってみます。
応援してくださいm(_ _)m
Posted by バラシ王子バラシ王子 at 2011年02月27日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなだったらなー
    コメント(2)