ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月28日

ナブラ?

久々に釣行しました。


濁りは程よくとれて釣れそーな感じだが・・・

沖目にナブラ❓の様なものを発見

ひたすらキャストを繰り返しましたがヒットしたのは

ナブラ?





















36cmのアジでした。


ナブラの正体はボラでしたウワーン大分視力も落ちているのでメガネが、やはり必要だな・・・




追加で25cm位のアジを釣り納竿としました。



同じカテゴリー(釣行)の記事画像
ミニバイブ
尺を求めて
朝練
新規開拓その後
新規開拓
本命単発
同じカテゴリー(釣行)の記事
 ミニバイブ (2014-08-26 15:57)
 尺を求めて (2014-08-25 07:28)
 朝練 (2014-08-24 07:32)
 新規開拓その後 (2014-07-28 06:59)
 新規開拓 (2014-07-26 05:35)
 本命単発 (2014-07-16 16:45)

Posted by バラシ王子 at 09:41│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
お疲れ様です!ナイスサイズのアジですね!自分もポツポツ釣りに行ってはいますが・・・・・(汗) ちなみに他の人はマルを連発している様です! ちなみに平波(N村)くんがマルの86㎝5.4kを仕留めましたよ!羨ましいですね!話し変わりますが、あっちの方は決まりました?早朝のGAME一緒に行きましょうよ?それとこれとは別に考え趣味は趣味で!
Posted by けいぼう at 2013年10月28日 19:38
けいぼうsan

こんばんは !

今朝はFHより開始しました。
アタリは無く速移動して某別荘下に行きました。
到着し沖目を見るとナブラのようでしたが、よーく見るとボラでした。
早朝のGAME都合の良い日に又ご一緒しましょう!!
それでは(^^)/
Posted by バラシ王子バラシ王子 at 2013年10月28日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナブラ?
    コメント(2)