ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月17日

様子見

小さいけど釣れましたよーニコニコ


様子見











3バイト2キャッチ


本日使用ルアーは↓




様子見



フロントフックは折れましたビックリ


フック交換せずに純正のフックで挑んだのが間違いか・・・










同じカテゴリー(釣行)の記事画像
ミニバイブ
尺を求めて
朝練
新規開拓その後
新規開拓
本命単発
同じカテゴリー(釣行)の記事
 ミニバイブ (2014-08-26 15:57)
 尺を求めて (2014-08-25 07:28)
 朝練 (2014-08-24 07:32)
 新規開拓その後 (2014-07-28 06:59)
 新規開拓 (2014-07-26 05:35)
 本命単発 (2014-07-16 16:45)

Posted by バラシ王子 at 07:48│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
おっ!やりましたね!小さくてもヒラはヒラ!良いですね~!結局自分は、昨日、今日と釣りに行きたい衝動になり車にタックルを乗せ外回りランガン準備万端だったんですが、やはり体調がまだ・・・!朝取り敢えず起きて、でも行かなかった感じです。そろそろ外回りばんばんランガンしますよ~!
Posted by けいぼう at 2013年12月17日 08:58
けいぼうsan

平日とはいえヒラ師の数は多いですね。
寒くなってきて朝起きるのが辛くなってきました。
どれだけ頑張れるかってところですかね(^_^;)
Posted by バラシ王子 at 2013年12月18日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
様子見
    コメント(2)