ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月16日

様子見

朝一の様子見に何時もの磯へ

ウネリは然程ないがセットの波が入ります。

数投するも反応なし・・・・ガーン


小移動して投げ始めましたが、こちらも反応がありません。


ベイトも確認出来ない状況で岩超えにルアーをキャスト


ラインが岩の際に寄ってしまってルアーが岩にコツンびっくり危な引っ掛けるところだったと思い再度ルアーを泳がせるとコツンビックリまた?今度は動き始めました。


鰓荒いもしない何か変な引きしてる・・・・

様子見


掛かり処は悪かったがチビヒラ君でした。

お土産も出来たことだし青物の様子見に・・・・

こちらも一通りみて廻ったが釣れそーな感じも無く撤収となりました。

ほとほと青物に縁がないなーガーン







同じカテゴリー(釣行)の記事画像
ミニバイブ
尺を求めて
朝練
新規開拓その後
新規開拓
本命単発
同じカテゴリー(釣行)の記事
 ミニバイブ (2014-08-26 15:57)
 尺を求めて (2014-08-25 07:28)
 朝練 (2014-08-24 07:32)
 新規開拓その後 (2014-07-28 06:59)
 新規開拓 (2014-07-26 05:35)
 本命単発 (2014-07-16 16:45)

Posted by バラシ王子 at 08:05│Comments(2)釣行
この記事へのコメント
おはようございます!良いですね~!御ヒラ様!(^^♪ 最近ヒラ離れしているので、今日の早朝は、あの磯に入ろうと思い準備しておいたものの、今日も後中潮にも関わらず物凄く潮の引く速さと潮位が気になり時合が短すぎるとマイナス思考に考え、サボりました! (>_<) 
青物はもう接岸しないのかな~!またチャンス来ると良いですよね~!
しかし遠征組にやられまくられている我ら地元房総アングラーも負けていられませんね。頑張りましょう!(^^)/
Posted by けいぼう at 2014年05月16日 08:44
けいぼうsan

おはようございます!
例の磯は上から見ていたんですがアンバサダーさんが1人で頑張ってました。
青物のボイルが見えたら燃えるんですけどねー(^^)
地元組も頑張らなくっちゃー
それでは(^^)/
Posted by バラシ王子バラシ王子 at 2014年05月16日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
様子見
    コメント(2)