ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月15日

NEWアイテム


臨時収入により購入










まずは安全対策







同じカテゴリー(その他)の記事画像
沿岸パトロール
Lates japonicus
そろそろ
こんなだったらなー
同じカテゴリー(その他)の記事
 もう終わりかな? (2014-05-18 07:34)
 沿岸パトロール (2013-12-19 09:34)
 Lates japonicus (2013-09-15 18:43)
 そろそろ (2011-06-03 04:19)
 こんなだったらなー (2011-02-26 08:48)

Posted by バラシ王子 at 13:56│Comments(2)その他
この記事へのコメント
良いタイミングの泡金ですね!しかも良い品の買い替えで、またヒラ釣っちゃうんじゃないですか!ちなみに私、けいぼうは例の一緒に行った爆裂風釣行の日の午後よりサラシ撃ちに行きましたがノーバイト(汗) で夕方になって体調が悪くなり急性胃腸炎による腹痛、下痢、微熱ながら発熱により家で安静にしてました!大分体調が回復し釣りに行く気は満々ですが、もう一日位安静にしたいと思います!あ~この所の南西風を攻められなかった事、残念です!
しかしながら体調と安全第一の荒磯GAME、お互いそこを重点に無理せずに安全に楽しみましょう! では、またまた!
Posted by けいぼう at 2013年12月15日 19:17
けいぼうsan

こんばんは!
私はヒラ釣行してませんので、様子見だけしてこようと思っています。
私も体調の悪い日が多いので無理をせず頑張っていきます。
厳しい釣りなので、お身体お大事にしてください。
それでは(^o^)/
Posted by バラシ王子 at 2013年12月15日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWアイテム
    コメント(2)